ち縁日

8月21日(日)に、ち縁日を行いました。

行いましたと言うより、女子会主催で行っていました。


縁日は、焼き鳥、フランクフルト


バザーは、家主さん社員から品物を集めて安く販売


野菜の詰め放題などを行いました


その時の様子です

Dsc_0527①


あいにくの雨でしたが・・・

Dsc_0528①

来年も行う予定らしいです


十勝毎日新聞にも取り上げてもらいました

Dsc_0545①


売上金の一部は寄付するとのことです


頑張れ~女子会








焼き肉

先日、焼き肉を食べに行ってきました。

以前から気になっていたのですがなかなか行く機会が無くて・・・

白樺通り沿いにある「焼き肉 巧」です

Dsc_0516①

まずはサラダ

Dsc_05019①

次はキムチ

Dsc_0510①

メインの厚切り牛タン

Dsc_0511①

牛タン最高でした

その他にも、サガリ・ミノ・レバーを食べました

マスターに話を聞くと、商売をやる前は肉屋さんに30年勤務していたらしく肉にはこだわりがあり、肉に関して色々説明してくれました

美味しかったです

また、食べに行きたいと思います


ご馳走様でした



説明会

2日に合同企業説明会に参加してきました

Dsc_0507①

会場はホテルノースランドで約50社が参加しての説明会でした。

初参加だったため要領がわからず苦戦してしまいました

とりあえず3名の学生に話を聞いていただくことが出来ました


オフミーティングには来てくれるかな???


その時の様子です

Dsc_0505① Dsc_0504①

学生さんの数が意外に少なかったです






おっぱい

8月の全体会議前に帯広市健康福祉部 推進課の中山さんに来ていただき乳がんについて講演をしていただきました。

スライドを使いわかりやすく、乳がんの出来やすい場所、年齢、条件等を教えていただきました。

Dsc_0501Ⅰ


Dsc_05021Ⅰ

最後には、おっぱいの模型を使って乳がんに近いしこりを触診させてもらいました。

Dsc_0503Ⅰ

女性社員だけではなく、男性社員も奥様、パートナーのためにと真剣に受講していました。


中山さんありがとうございました。





採用について

当社では人材(人財)を募集してます

8月2日に合同企業説明会に初参加してきますが、チョット変わった方法を考えてますDsc_0463(1)_201607231817086e9.jpg

説明会の会場では、会社の内容・仕事の内容もじっくり話せないので・・・

Dsc_0462(1)_201607231819568fb.jpg

酒を酌み交わしながら飲み会の様な形で説明会をしようと思ってます

ざっくばらんに話が出来ればと思ってます

1回に6人限定で行います

そこに参加する社員も

Dsc_0461(1).jpg

新人女子・中堅女子です

先輩社員の本音を聞き出せ!!と銘打ってます

これらオフミーティングの募集を説明会場で行います


不動産に興味のある方集まれーーー

オフミーティングには少しだけ私も参加します(初めの方だけ)



検索フォーム
リンク
QRコード
QR